サムライ日記

2013.01.19

全員で除雪

14日の積雪は思いのほか手ごわく、今日(19日)やっと 除雪できました。 
それまでは 代表ひとり コツコツ 除雪作業を開始。 しかし、なかなか進まず、今日の全員での作業を待つことに 

 

一人で除雪出来たのは、約4割程度。 気温も上がらず、なかなか溶けてくれません。 

そして 今日は部員全員での作業。 9:00から除雪、融雪、水抜きとみんなで頑張りました。 それでも、完璧とは言えない状態までしか整備できませんでした。 明日 このまま 凍らずにいてくれれば、砂をまいて 練習はできると思います。 また第四期生の選考会も順調にこなせれば良いと祈っています。 

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。