サムライ日記

2013.05.01

悔しい、でも成果のあった4回戦敗退

関東ボーイズ3回目の挑戦は4回戦敗退となりました。 過去2回は初戦敗退してしまいましたので今回が関東ボーイズ初勝利になりました。
残塁の山あり、先制ホームランあり、また最後は悔しい悔しいサヨナラ負けでした。 
今から4年前、入場行進のみの参加でスタート。その後、東日本大会や全国大会も経験し、更なる上を目指せるところまで来たと思っていたサムライボーイズ。 しかし、まだまだ やらなければならない事が山積みであると痛感させられた大会となりました。 
連休は3日間、スタジアムをフルに利用させていただけるので、みっちり練習し選手権大会予選に備えたいと思います。 

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。