サムライ日記

2014.10.21

新生サムライスタート!!

新生サムライがスタートしました。

その第一章「ゼット杯第三回 八王子市長旗争奪大会」が2014年8月30日より開催されました。

 

 

 

サムライの初戦は東京江戸川ボーイズさん。両チーム投手戦のまま延長8回を終了し0対0。新チーム初戦から特別延長戦(タイブレーク)。投手陣の頑張りで初戦突破!!。

 

 

 

二回戦は三鷹ボーイズさん。三鷹さんに先制されるがこの試合も投手陣の踏ん張りで最終回逆転サヨナラ。「ついてる・ついてる」。

 

 

 

 

 

三回戦は町田ボーイズさん。やっと打線が奮起し得点を積み上げましたが、踏ん張りきれずこの試合も特別延長戦(タイブレーク)。戦い方を覚えたのか?この試合もサヨナラ。二度目の「ついてる・ついてる」。

 

 

 

準決勝は東村山中央ボーイズさん。サムライが先制し有利に試合を運ぶ中、東村山中央さんの集中打で逆転。しかしここからが奇跡を起こす新生サムライ。終わってみると逆転サヨナラ。三度目の「ついてる・ついてる」。

 

 

 

決勝は二連覇を目指す松戸中央ボーイズさん。準決勝同様サムライが先制するも途中逆転され6回を終わり6対6同点。ここからは今大会を象徴する試合展開。我慢と繋ぐ野球でサムライが勝ち越し。その裏投手陣の踏ん張りで嬉しい初優勝!!。

 

 

 

すべて1点差の試合でしたが、一試合一試合成長した新生サムライ戦士。

最後はやはり「ついてる・ついてる」ですね (^_^)/。

みなさん、応援ありがとうござました。

勇往邁進

 

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。