サムライ日記

2015.02.01

第六期生セレクション開催

 

2015年2月1日、六期生のセレクションを開催することが出来ました。

この日の為に前日凍結したクランドを整備。

何とか良いコンディションでセレクションを開催することが出来ました。

< 整備前 >       < 整備後 >

凍結1 整備1

 

 

 

凍結2整備2

 

 

 

今年も昨年同様基礎体力測定・守備・打撃を実施しました。

守備打撃

 

 

父グラセン1

今回も父達グランド整備頑張りました。

 

 

昼食は今回も五期生のお母さん達が腕をふるって鶏そぼろ丼と豚汁を選手、スタッフ、お手伝いのお父さんに振舞ってくれました。

料理1料理2料理3料理4

 

昼食父達昼食選手2昼食父達

 

今回のセレクションに参加頂きました選手の皆様、開催にあたりご協力頂きました関係者の皆様へ、怪我・事故無く無事に消化できました事を心より感謝したいと思います。ありがとうございました。

さて来週からはオープン戦開始です。

この冬厳しい練習に耐えた成果をモーレツに発揮しよう(^_^)v!!

みなさん、応援宜しくお願い致しますm(__)m。

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。