サムライ日記

2015.03.16

知行院合宿

2015年3月13日(金)から2015年3月15日(日)にかけAチームの選手達は知行院様の会館の一部をお借りし合宿を行いました。

20150313_01選手達が布団類を運び込み宿泊の準備を行いました。

 

 

朝は知行院様のご厚意により座禅を体験させて頂きました。貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

20150314_0120150314_02心に何のわだかまりもなく素直な気持ちで座禅行えたかな?。

座禅終了後ありがたいお言葉を頂戴し、自身の心も鍛えられたと思います。この経験をこれからの人生に生かそう!!。まずは支部大会から。

心のそうじのあとは選手全員で掃除を行い朝食をとりました。

20150314_0320150314_04DSC_709620150314_0620150314_07

 

 

 

 

 

 

 

合宿最終日は志村ボーイズさんとオープン戦を行いました。去年東日本大会の準決勝で敗戦したチーム。選手達の気合はMAX。空回りしなければ良いが・・・。

20150315_0220150315_03

 

キャプテンの好プレー?。

 

 

20150315_0420150315_05

目標であった全勝とはなりませんでしたが、一人ひとりがきちんと『チームの勝利』に貢献するために自分のやるべきプレーを理解し、チーム一丸となり戦えたのではないでしょうか。

 

20150315_01素晴らしいグランドでのOP戦、ありがとうございました。

またたまごスープ美味しかったです。ご馳走様でした。

志村ボーイズさん、春の全国大会頑張って下さい!!

次回は関東ボーイズで対戦しましょう!!

さあ、今週末からは西支部春季大会が始まります。昨年の悔しさを忘れずチーム一丸でモーレツに勝ちにこだわろう。期待してます(^_^)v。

みなさん、応援宜しくお願い致しますm(__)m。

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。