サムライ日記

2015.05.03

六期生初OP戦

2015年5月3日、待ちに待った一年生初OP戦を熊谷Sさんと行いました。

六期生だけで実施したOP戦の準備。
朝から事故渋滞にもあい不安だらけのスタート。
今まで練習した成果をアピール出来たかな?。

IMG_6720DSC_7174IMG_6815

 

 

 

DSC_7182IMG_6833IMG_6725

 

 

 

DSC_7179

 

 

 

熊谷Sのみなさん、暑い中ありがとうございました<m(__)m>。

また冷たいお味噌汁ご馳走様でした。

DSC_7184

美味しかったです(^_^)。

 

 

今回6期父母だけの初OP戦となりましたが、大勢の父母サポートありがとうございました。また遠距離移動お疲れ様でした。(4期の父母も(^.^))

4日、6日も六期生単独のOP戦が開催されます。
引き続きご協力お願い致します。

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。