サムライ日記

2015.10.04

東京都西支部秋季大会二回戦!

10月4日、「平成27年度 東京都西支部秋季大会」の初戦(二回戦)が行われました。
場所は駒沢球場、対戦相手は世田谷ボーイズAチーム。

IMG_3096

試合前に初披露の円陣、上手くできたかな?
やる気と集中力を高めて試合に臨みます!

IMG_3092IMG_3094IMG_3100

 

 

 

 

試合の方は、守りはしっかり!エースも安定したピッチングで抑え「0行進」。
攻撃の方も、三回まで塁を賑わすも、あと1本が出ず残塁の山を築き「0行進」(^_^;)

IMG_3207IMG_3244IMG_3277

 

 

 

 

しかし、キャプテンのラッキーなヒットで均衡を破ると、効率良く得点を重ねることができました。
怪我での選手交代。代わったところにやっぱり打球はいきますね♪
選手層の厚いサムライ、代わった選手もしっかりゴロを捌き、試合終了。

IMG_3174IMG_3283IMG_3284

 

 

 

 

初戦、快勝スタートです!

世田谷ボーイズの皆様、また関係者の皆様、
サポート、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

⇒ 平成27年度東京都西支部秋季大会トーナメント表

東京都西支部秋季大会三回戦は、東日本選抜大会の後に予定されています。
10月10日から始まる東日本選抜大会と共に、たくさんの応援、どうぞ宜しくお願い致します。

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。