サムライ日記

2016.04.24

関東ボーイズリーグ大会!

4月24日、「第19回関東ボーイズリーグ大会」の二回戦、三回戦が行われました。
場所は綾瀬スポーツ公園第二球場、二回戦の対戦相手は小田原ボーイズさん。

28年度初公式戦です。本日は朝から少し強い雨が降っていて試合ができるか不安でしたが、とても良いグランドで、予定通り試合をすることができました。

IMG_4085

今年初のはばちかす!時間がある時はやりますよ♪

IMG_4088IMG_4280IMG_4282

 

 

 

 

初回から相手エースを攻略して得点を重ね、投げては左右両エースを筆頭に投手陣がしっかり試合を作り、完勝することができました。

IMG_4329

頼もしいバッターも怪我から復帰してきました♪

IMG_4336

足でも魅せました♪

IMG_4361IMG_4370IMG_4405IMG_4583IMG_4585IMG_4592

 

 

 

 

 

 

 

二回戦は完封!三回戦の綾瀬ボーイズ戦は四回コールド!

まだ怪我している選手がいるものの、久々に五期生が全員揃って試合をすることができました。
やっぱり全員揃うと何かが違う!最近のどの試合より格段に良い試合をしましたね♪

六期生の皆さんからの千羽鶴もベンチに飾らせて頂きました。ありがとうございます。

IMG_4597

そして、本日の大功労者の応援団長♪

怪我で仕方なくスタンドの応援でしたが、チームの誰よりも声を出して応援してくれました!ありがとう!その元気早くグランドでの姿が見たいぞ!だけど、それまでは・・・スタンドで父母を引っ張っていってください(^_^;)

メンバーが全員揃い、ベンチ、スタンド、サポートとチーム一丸となったことで、これ以上にない好スタートを切ることができました!この調子を継続していこう!

小田原ボーイズの皆様、綾瀬ボーイズの皆様、また関係者の皆様、
サポート、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

⇒ 第19回関東ボーイズリーグ大会トーナメント表

次は5月1日!今日と同じようにチーム一丸となって、ブロック予選を突破して決勝トーナメント進出できるよう頑張っていきますので、たくさんの応援どうぞ宜しくお願い致します。

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。