サムライ日記

2016.05.08

東京都西支部春季大会準優勝!

5月8日、「平成28年度 東京都西支部春季大会」の準決勝戦、決勝戦が行われました。場所は日高東村山グランド、準決勝戦の相手は町田ボーイズAさんでした。

IMG_6901 (1)IMG_6958IMG_7338

 

 

 

 

昨年の秋季大会、春の全国予選と連敗していた町田ボーイズさんが相手でしたが、先制されるも追い付き、最後はサヨナラで勝利し、リベンジすることができました!

IMG_7357IMG_7662IMG_7674

 

 

 

 

決勝戦の相手は、昨年東日本予選以来の対戦となる東村山中央ボーイズさんでした。序盤は抜きつ抜かれつの接戦でしたが、後半、東村山中央ボーイズさんの打線が爆発し、残念ながら勝利することができませんでした。

_MG_3711

関東ボーイズリーグ大会での疲れも残っていた選手も多かったと思いますが、大差がついた後も最後まで諦めず、負けはしたものの、準優勝という好成績を収めることができました。

東村山中央ボーイズの皆様、関係者の皆様、サポート、応援してくださった皆様、ありがとうございました。次の選手権予選は優勝し、全国大会出場できるように頑張っていきますので、たくさんの応援どうぞ宜しくお願い致します。

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。