サムライ日記

2016.09.14

「ゼット杯 第5回八王子市長旗争奪大会 決勝進出!」

9月11日、サムライボーイズは埼玉県日高市の東村山中央ボーイズグランドにおいて第2回戦に挑みました。お相手は八王子桑都ボーイズさんです。序盤からヒット、バント、四球を積み重ね、3回までに5点を獲得。5回表に1点返されましたが、その裏にヒットを連発。代打陣の活躍もあり一気に押し切ってゲームセット。第1回戦に続いてこの試合もコールドで勝利を納めました。そして試合終了の40分後、息をつく間もなく準決勝に突入。お相手は東京都市大付属ボーイズさんです。序盤の立ち上がりが悪く3回までに3点のリードを許しましたが、その裏に四球ヒットを繋いでまずは同点。その後ピッチャーも立ち直り失点を許さず、5回には打撃陣が猛チャージをかけて逆転。残り2回をエースがクローザーで登場し、見事に押さえてゲームセット。決勝進出を決めました。グランド当番の東村山中央ボーイズの皆様、八王子桑都ボーイズの皆様、東京都市大付属ボーイズの皆様、サポートの皆様、ありがとうございました。打てなかったら守る、守れなかったら走る、走れなかったら声を出す。一隅を照らすサムライ野球が見えて来ました。勇往邁進!

_mg_5775 _mg_5845 _mg_5854 _mg_5874 _mg_5884 _mg_5907 _mg_5919 _mg_5924 _mg_5932 _mg_5958 _mg_5966 _mg_5968 _mg_5982 _mg_5985 _mg_6001 _mg_6028 _mg_6043 _mg_6045 _mg_6059 _mg_6082

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。