サムライ日記

2016.09.21

「ゼット杯 第5回八王子市長旗争奪大会 決勝戦」

9月18日、サムライボーイズは八王子市長旗争奪大会決勝戦に挑みました。お相手は東村山中央ボーイズさんです。さすがに決勝戦、やや緊張気味なムードで試合はスタート。2回ツーアウトからヒットを連発しサムライらしく3点を先取したものの、その次の回に守備の乱れがあり逆転を許すと、その後攻めきれない状態が続き、5回には1点を追加され3対5と引き離されてしまいました。今回駆けつけてくれた5期さん達の応援に励まされ、6回には長打を連発し同点に追いつきましたが、最終回にまさかのホームスチールで勝ち越し点を奪われてしまい、その裏、同点のランナーを出すもホームに返す事が出来ずにゲームセット。なんと負けてしまいました。いずれは負ける日も来るとは思ってましたがそれは意外に早く訪れてしまいました。しかも決勝戦で。この悔しさを忘れず、次の試合に挑みたいと思います。東村山中央ボーイズの皆様、応援、サポートの皆様、5期の選手ならびにご父兄の皆様、ありがとうございました!次は東日本大会予選です。勇往邁進!

_mg_6266 _mg_6267 _mg_6090 _mg_6239 _mg_6242 _mg_6291

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。