サムライ日記

2017.05.18

「東京都西支部春季大会準優勝」

東京都西支部春季大会の2回戦のお相手は世田谷ボーイズさんで4月9日に調布市の関東村にて行われましたが雨のため2回表で中断となり、改めて5月7日にサスペンデッド戦として2回裏から行われました。試合開始とともに大きくオーダーを変えたサムライボーイズはこの試合、9対0で5回コールド勝ち。5月14日の準決勝へと駒を進めました。場所は同じく関東村、お相手は東京府中ボーイズさんです。この試合も6対1と快勝し優勝まであと一つ。決勝戦のお相手は東村山中央ボーイズAさんです。この日はダブルヘッダーで、準決勝戦から30分ほどで始まったこの試合、やや選手に疲れが残っていたのか打線が振るわず、なんと1対5で敗退してしまいました。東京都西支部春季大会、サムライボーイズは準優勝という成績で幕を閉じました。世田谷ボーイズの皆様、東京府中ボーイズの皆様、東村山中央ボーイズAの皆様、サポート、応援の皆様、ありがとうございました。5月28日から夏の全国大会予選が始まりますが、あとはもう悔いのないように全力で挑むだけです。勇往邁進!

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。