サムライ日記

2011.08.25

夏合宿終了!

静岡県は掛川大東での夏合宿を無事終えました。

チームをゼロから立ち上げた2年生は、来月からいよいよ集大成の一年です。合宿でもその意識が目に見えてきました。ぜひ頑張ってもらいたい!

1年生、中学野球はあっと言う間に終わってしまいます。恵まれた環境で野球ができることを当たり前とせず、二度と戻らないこの日々を精一杯大切にして欲しい。

チームの目標に向って皆の気持ちが一つになる。本当のサムライになれるのは、その時だと思います。

秋のシーズンを楽しみにしています!

合宿の写真はまた後日アップしますね。今回は少し真面目なブログ担当でした。

KK

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。