サムライ日記

2022.09.06

ゼット杯 第10回日本少年野球 八王子市長旗争奪大会

2022年9月4日

みんなの日々の努力が優勝という形になり、笑顔がはじけました。

 

1回戦   最終回の逆転で勝利

2回戦   とても残念な不戦勝

3回戦   延長9回タイブレーク・サヨナラ勝ち

準決・決勝 猛暑のWヘッダーで勝利

 

厳しい状況の中、力を合わせて目標を達成。

いろんな試合展開でハラハラドキドキの貴重な経験ができました。

 

「勝ちに不思議の勝ちあり」

もっと良い勝ち方があったかもしれない。

もっと良い打ち方があったかもしれない。

もっと良いアウトの取り方があったかもしれない。

もっと仲間を応援できたかもしれない。

 

これからもっと山あり谷ありの素晴らしい経験が待ってます。

今までのように全てを楽しみましょう。

 

大会関係者の皆様、対戦相手の皆様、暑い中ありがとうございました。

 

『専心一意!! 』

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。