サムライ日記

2023.07.25

2023年度東京都西支部ジュニア大会1回戦

球児たちの夏がやってきました。

我がサムライボーイズの一年生も、2チームに分かれて初の公式戦に挑みます。

 

チームサムライ:7月16日  vs 町田ボーイズ@町田ボーイズグランド

チーム南   :7月22日 vs 狛江ボーイズ(赤)@飯山グランド

 

両日とも好天候の中、熱い戦いが繰り広げられました。

一年生はまだ経験が少なく、不安やプレッシャーも大きかったと思います。

そんな中、チームサムライは見事勝利しました!

 

チーム南は残念ながら負けてしまいましたが、色々と課題が見つかったと思います。

 

勝っても負けても、試合を通じて得たものがあるはずです。

それらを大切にして、成長していきましょう。

チームはまだ始動したばかりです。

 

関係者の皆様、町田ボーイズ・狛江ボーイズの皆様、ありがとうございました。

 

『専心一意!!』

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。