サムライ日記

2023.08.29

第11回八王子市長旗争奪大会 準々決勝

2023年8月27日(日)

 

vs 世田谷成城ボーイズ

 

去年の先輩達の優勝を目標に奮闘したこの大会、惜しくも準々決勝で敗退となりました。

 

初回、二回と得点をあげ先制し、勢いに乗れるかと思っていた矢先に、相手打線の猛攻に遭い、安打やミスが続き逆転されました。

その後、意地を見せたいところでしたが、相手へ傾いた流れをなかなか引き戻す事が出来ず、ゲームセット。

 

相手よりなにが足りなかったのか?選手達がしっかりと理解したはずです。

 

この負けを絶対に無駄にはしない。

 

悔しかっただけで終わらない為に、同じ失敗をしない為に、気持ち新たに準備をしていきましょう!

 

ご対応いただいた審判・大会関係者の皆様、世田谷成城ボーイズさん、ありがとうございました。

 

『専心一意!!』

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。