サムライ日記

2023.12.02

マツダボール 第9回本庄市長杯 ボーイズリーグ大会1回戦、2回戦

2023年11月25日(土)

1回戦
vs 県央宇都宮ボーイズ

2回戦
vs 群馬県央ボーイズ

東京都西支部代表として、挑んだ今大会。

1回戦は、リードを守り切り勝利に繋げる事が出来ましたが、2回戦は逆にリードを守りきれずに逆転を許す結果となってしまいました。
終わって見れば、1回戦、2回戦共に最後まで競った良い試合だったと思います。

勝敗を分けたものは、なんだったのか。

平等に残された時間の中で、個々の成長はもちろんチームとしても成長していく為に、選手達の欲求が、練習の質を上げて行けるものと思います。

時間はある様でありません。
更なる上を目指して、頑張っていきましょう!

ご対応いただいた審判・大会関係者の皆様、県央宇都宮ボーイズさん、群馬県央ボーイズさん、ありがとうございました。

『専心一意!!』

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。