サムライ日記

2024.03.22

2024年度東京都西支部春季大会 準々決勝@世田谷南ボーイズ

2024年3月20日(祝水)

世田谷南ボーイズは 世田谷成城ボーイズさんと対戦しました。

初回0で相手を封じて、そのすぐ裏の攻撃で3番の先制タイムリー2塁打、4番の2ランホームランで幸先の良い出だし!!

その後、互いに好守が続き守り合いが続き0が続きますが、5回裏に追加点を入れ相手を引き離しにかかります!

しかしその後・・・6回表ヒット、エラー、四球で塁が埋まった状態で相手に満塁ホームランを打たれ一気に逆転されます。

そして、運命の7回裏の最終回!!

こちらも、四球、内野安打、四球で塁を埋め1アウト満塁のチャンス!

初回の先制タイムリーを放った3番へみんなで声援を送り背中を押します。

球場に快音が響き打球はセンター前へ痛烈な打球が!!

3塁ランナーが帰り同点、そして2塁ランナーも激走しサヨナラのホームを踏み

準々決勝劇的なサヨナラ勝利となりました!

先制して~逆転を許し~サヨナラ勝利、野球の最後まで分からないという全てが詰まった試合でした!

皆様のたくさんのご声援で選手達もエネルギーもらっております!

引き続き準決勝、決勝とございますので、熱いご声援どうぞよろしくお願いいたします。

ご対応いただいた審判・大会関係者の皆様、世田谷成城ボーイズさん、ありがとうございました。

『専心一意!!』

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。