サムライ日記

2013.07.01

嬉しいニュース

サムライ2期生の新井君が、鶴岡一人杯 東日本チーム17名の中に選出されました。 世界選抜には残念ながら届きませんでしたが、鶴岡杯も同世代のボーイズリーガーの中でも最高の評価を受けたと言って過言ではないと思います。 これまでご指導頂いた監督・コーチのご指導の賜物でありますが、何より本人の日々の努力に勝るものはなかったと思います。 とにかく新井君は「真面目」。2年半殆ど休まず通ってきて、ひたすら練習に打ちこんだ選手です。
特に整備の日(月曜日)は誰もいないかと思う日でも、T先輩とコツコツTボールにテープを巻いていた姿は目に焼き付いています。
サムライ 3期、4期生も新井君の努力する姿を見習って後に続いてもらいたいと思っています。        
鶴岡一人杯は8月23日~25日、愛媛県で開催されます。東日本チームは2連覇目指し、最高のメンバーが集まっています。      頑張れ 遼太!!

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。