サムライ日記

2014.10.22

第26回東日本選抜大会

 去る 2014年10月11日から 福島県西白河郡泉崎、泉崎さつき公園野球場を主会場に第26回東日本選抜野球大会が開催されました。去年に続き3回目の出場を果たしたサムライボーイズ。

 

開会式後の一回戦、所沢ボーイズさんとの対戦。チャンスにあと一本が出ず苦しい展開。しかしここでも我慢の野球に徹し勝利することが出来ました。前回大会の先輩達の歴史に肩を並べ勢い上昇↿↾。

 

 

 

 

翌12日二回戦、仙台泉ボーイズさんと対戦。仙台泉さんに先制を許すも直後サムライらしい繋ぐ野球で逆転し勝利することが出来ました。昨年先輩達が達成した歴史を今年も更新することが出来ました。(^_^)/

 

 

 

 

三回戦は本日二試合目、都筑中央ボーイズさんと対戦。初回いきなり先制され目が覚めたサムライ戦士。各人自分の仕事に徹し終わってみれば逆転勝利!!一皮むけたかな?。

 

 

準決勝は志村ボーイズさんと対戦。三連戦となると投手不在の状況。しかし昨日の試合で二番手として好投した救世主がこの試合も意地を見せ最後迄粘りのピッチング。    打線もラッキーボーイにチャンスが回りきっちりお仕事。「もってる・もってる」      最後は力尽きてしまいましたが、一試合毎成長させて頂いた大会となりました。

 

 

 

 

この経験をこれからの支部秋季大会、さらには第46回春季全国大会予選に生かしてくれることでしょう。

みなさん、応援ありがとうござました。

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。