サムライ日記

2016.03.11

東京都西支部春季大会二回戦!

3月6日、「平成28年度 東京都西支部春季大会」の二回戦が行われました。
場所は小野路球場、対戦相手は狛江ボーイズさん。

今年の初公式戦です。2月は天候不良で思うようにOP戦ができなかったのが不安材料ですが、冬トレの成果を発揮したいところです。

IMG_4441

今年の公式戦スタート!

IMG_4433IMG_4451IMG_4529IMG_4617IMG_4629IMG_4602

 

 

 

 

 

 

 

相手好投手をなかなか攻略できず、序盤はスクイズでの得点のみ。そして、ちょっとしたミスから失点と苦しい試合展開でしたが、左右両エースの好投を軸に、初スタメン出場選手、怪我から復帰した選手なども試合に出場し、元気なプレーを見せてくれました。

IMG_4651

試合は7回までに決着せず、延長戦の8回もお互い無得点。特別延長戦となりました。特別延長の9回表の攻撃で狛江さんに2点許してしまい、更に苦しい展開でしたが集中を切らさず後続を断ち、2点差を跳ね返しサヨナラ勝ち!キャプテンが最後に決めてくれました♪

IMG_4656IMG_4660IMG_4661

 

 

 

 

課題がたくさん見つかった試合でしたが、勢いをつけるにはこれ以上にない試合でした。続く三回戦はしっかり課題を克服し、試合に挑んで欲しいなと思います。

⇒ 平成28年度東京都西支部春季大会トーナメント表

まずは、東京都西支部春季大会で弾みをつけ、続く大会に良い流れを持っていき、全国大会出場できるよう頑張っていきますので、たくさんの応援どうぞ宜しくお願い致します。

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。