サムライ日記

2016.06.09

選手権大会予選二回戦突破!

6月5日、「第47回日本少年野球選手権大会東京都西支部予選」の二回戦が行われました。当初、二回戦、三回戦のダブルヘッダーの予定でしたが、雨のため二回戦のみ行われることになりました。場所は八王子市民球場、相手は八王子ボーイズさんでした。

IMG_5383

IMG_5384_MG_4023

 

 

 

 

関係者の皆様、東京府中ボーイズさん、都市大ボーイズの皆様、朝からグランド整備を行って頂き、誠にありがとうございました。

IMG_5407

IMG_5414

今日も、一年生、二年生の全員応援となりました!
三期、四期の父兄の方もたくさん応援に駆けつけて頂き、大応援団の力強い応援がプレーの後押ししてくれたことと思います。

IMG_5547

IMG_5548IMG_5552

 

 

 

 

IMG_5556

本日は、しっかり打って、しっかり守って、良い試合ができました。
次は、6月12日に行われる三回戦。それを突破し、6月19日の決勝戦に駒を進めたいと思います!

八王子狛江ボーイズの皆様、関係者の皆様、サポート、応援してくださった皆様、ありがとうございました。大阪で行われる全国大会に出場できるように頑張っていきますので、たくさんの応援どうぞ宜しくお願い致します。

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。