サムライ日記

2016.08.24

「VS座間ボーイズ。オープン戦」

8月14日、サムライボーイズ6期7期は神奈川県愛甲郡にて座間ボーイズさんとのオープン戦を行いました。今回は久しぶりに豊田コーチのご指導を受けられるという事で、朝はやや緊張気味な選手達でありましたが、思った程の渋滞に巻き込まれる事も無く、自然に囲まれた広い公園の一角にある球場に着くと、その素晴らしい環境のお陰ですっかりリラックスな状態を取り戻す事が出来ました。合計で4試合させて頂きましたが、内容自体は前回に引き続き過不足無く、といった印象でしたが、部分部分でさりげなくエキサイティングな場面もあり、個々の調整は計れたかと思います。座間ボーイズの皆様、サポートの皆様、ありがとうございました。勇往邁進!

_MG_5549 _MG_5279 _MG_5318 _MG_5374 _MG_5378 _MG_5412 _MG_5420 _MG_5454 _MG_5472 _MG_5506 _MG_5528

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。