サムライ日記

2016.11.10

「東京都西支部 一年生大会 決勝トーナメント進出!」

1年生大会の予選を突破し、決勝トーナメント進出を決めました。大会3連覇がかかっているため、選手達はプレシャーもあったと思いますが、初戦、2戦目を勝利し予選通過を見事に勝ち取ることができました。

1年生の7期は、5月のゴールデンウィークからオープン戦が始まり、当初は、体力、スピード共に対戦チームに見劣りするうえ、プレーでは単純なミスが目立つといった状況で、なかなか勝利することができず、0からのスタートでした。また、選手達も、総監督、監督、コーチのレベルの高い指導について行くのがやっとでした。そのような状況から、ハードな練習を乗り越え、考える野球が徐々に浸透してきたようで、試合にも結果が現れてくるようになりました。

これからは、負けられない戦いとなりますので、1戦1戦これまで以上に集中して、ディフェンディングチャンピオンの意地を見せてもらいたいです。

東村山中央ボーイズ、八王子桑都ボーイズ、世田谷ボーイズの皆様、関係者の皆様、サポート、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

勇往邁進

k52_8565 k52_8479 k52_8418 k52_8279 k52_8248 k52_8221 k52_8210 k52_6712 k52_6635 k52_6627 k52_6582 k52_6506 imgp7077 k52_9250 k52_9212 k52_9184 k52_9133 k52_9118 k52_9109 k52_9026 k52_9017 k52_8837 k52_8747 k52_8691 k52_8668

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。