サムライ日記

2017.05.12

「ゴールデンウィーク合宿」

サムライボーイズは今年のゴールデンウィークも遠征練習とオープン戦を含んだ合宿を行いました。二年生、三年生は茨城県常総市を拠点に、初合宿の一年生は結城市と二手に分かれての合宿となりましたが、好天に恵まれてそれぞれ近々の目標に向けて実りある合宿となりました。父兄も連日の車出し、自学年のサポートと共に審判、ホスト時の対応などのレクチャーを一年生の父兄に行ったりと御奮闘お疲れ様でした。これでまた新しいサムライボーイズの歴史が未来へと成長して行く事と思います。オープン戦でお世話になりました熊谷シニアの皆様、日立ボーイズの皆様、波崎ボーイズの皆様、柏ボーイズの皆様、流山ボーイズの皆様、都築中央ボーイズの皆様、お世話になりました。ありがとうございました!勇往邁進!

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。