サムライ日記

2017.08.11

「第16回ゼット杯東京大会」

7月29日、第16回ゼット杯東京大会が開催されました。サムライボーイズの初戦のお相手は白井中央ボーイズさんです。江戸川京葉ボーイズ・グランドで行われたこの試合、突如の降雨など悪条件の中、互いになかなか得点が出来ず、1対1の同点で迎えた最終回にサムライボーイズが1点を追加、勝利しました。続いての2回戦は7月30日に志村ボーイズ・グランドにて志村ボーイズさんとの対戦です。この試合は初戦とは打って変わって初回に3点を先制。その後1点を追加し、相手の攻撃もしっかりと抑え、4対0と勝利。3回戦に駒を進めました。3回戦も同じく志村ボーイズ・グランドにて、お相手は立川ボーイズさんです。同じ東京西支部のチームですが対戦するのは今回が初めてです。この試合は打線が繋がらず、昨年の東日本大会2回戦以来の0対0のまま迎えた最終回、まさかのサヨナラヒットを打たれ敗退。準々決勝には進めませんでした。この大会はサムライボーイズの2期生と4期生が優勝していますので6期生としては非常に残念な結果でありましたが、いずれの試合も投手陣が好調であった事が救いです。打撃陣も頑張って最後の関東大会で結果を出しましょう。京葉ボーイズの皆様、白井中央ボーイズの皆様、志村ボーイズの皆様、立川ボーイズの皆様、応援、サポートの皆様、ありがとうございました。勇往邁進!

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。