サムライ日記

2019.10.07

東京都西部秋季大会

10月6日(日)サムライボーイズAチームは東京都西部秋季大会に挑みました。

対戦相手は東村山中央ボーイズさんです。

 

サムライボーイズの初回の攻撃は3者凡退に終わりました。この回の守りはフォアボールで出塁を

許し4番打者にレフトオーバーを打たれ1点先制されるも後続を討ち取り最小失点で抑えられました。

次の回からもサムライボーイズは出塁しても後続が続かず得点できず、相手2回の攻撃は足を使った攻撃で

ホームスチールで1点追加されました。

しかしその後は投手姜の好投により4回まで0で抑えることが出来ました。

このままサムライボーイズは得点できないまま5回には守備のエラーなどのミスから2点失点。6回にはこれまで

好投だった姜がスリーベースを打たれるなど5点失点し結果、6回コールドで敗戦してしまいました。

 

今回のこの結果で次に行われる東日本選抜までに各々がやるべき事、修正するべき事が見つかったと思います。

サムライボーイズ1人1人が鎖でまだそれが全部繋がっていないように見えます。

今やるべき事、やらないといけない事をやり東日本選抜では1本の強い太い鎖となりサムライボーイズ一丸となって戦ってほしいと思います。

 

対戦相手の東村山中央ボーイズの皆様、大会本部の皆様、応援の皆様、サポート皆様、ありがとうございました。

勇往邁進!!

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。