サムライ日記

2020.08.13

東京都西交流大会

8日8日~10日の3日間でサムライボーイズ9期の選手たちは東京都西交流大会に挑みました。

対戦相手は1日目 東村山中央ボーイズさん。2日目 三鷹ボーイズさん。3日目 狛江ボーイズさんです。

 

1日目、東村山中央ボーイズさんとの試合では初回こそ守備の乱れ等により1点失うも以後失点することはありませんでした。しかしサムライボーイズの得点はなく結果0-1で敗戦。

2日目、三鷹ボーイズさんとの試合では前日の悔しい思いをばねに打線が繋がり結果6-3で勝利。

3日目、狛江ボーイズさんとの試合では2点先制されるも攻撃では10本のヒット。守備ではノーエラーで結果7-3で勝利しました。

 

人数の少ない9期の選手たちはこれまで9期だけで試合をすることは少なく悔しい思いをした選手たちにとって本当に楽しそうで自分たちだけでも出来る!という輝かしい顔つきでした。

この3日間の2勝1敗という結果は今後の9期選手たちの自信に繋がったのではないかと思います。

この後の3年生大会ではサムライボーイズ9期の仲間達と悔いの残らない試合をすることを期待します。

 

大会本部の皆様、対戦相手の東村山中央ボーイズの皆様、三鷹ボーイズの皆様、狛江ボーイズの皆様、サポートの皆様、応援の皆様ありがとうございました。

「勇往邁進!!」

 

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。