サムライ日記

2026.06.07

東京都西支部夏季大会 一回戦 vs武蔵野府中ボーイズ

2026年6月7日(日) エイジェックカップ 第57回 選手権大会支部予選・第51回 関東大会・第5回 東北選抜大会 東京都西支部予選
一回戦 vs武蔵野府中ボーイズ

いよいよ始まりました、15期生最後となる夏の大会東京西支部予選。
初戦の相手は、武蔵野府中ボーイズさん、15期生は初対決となります。
後攻のサムライボーイズ、先頭打者にいきなりセンター前ヒットを与えたものの、要所を締め0点。
続く裏の攻撃では、四球とヒットで出塁し、内野ゴロの間に1点を取り先制。
その後も要所要所を締め、4回表まで2‐0とし迎えた4回裏の攻撃。
4本の長短打が繋がり、4点を奪取。
5回からはから継投に入り、投手陣も奮起。
6回には1点を失う物の、その裏の攻撃で無死満塁から、この日途中出場でレフトの守備に就いた選手がレフト前へのヒットを放ち2点を取り、8-1の6回コールドゲームで勝利する事が出来ました。
お相手頂きました武蔵野府中ボーイズさん、ありがとうございました。
また、この日前の試合で勝利し、グランドに残ってくれていた多摩川ボーイズの皆さん、グランド整備など大変お世話になりました。
2回戦は、その強豪多摩川ボーイズさんとの試合となります。
15期生初対決となりますが、持てる力をすべて出し切る様頑張って下さい。

16、17期生の大きな声援も力になりました。
次の試合も宜しくお願いします。

『専心一意!!』