サムライ日記

2015.09.09

八王子市長旗杯 準々決勝結果

9月6日、「ゼット杯第4回八王子市長旗争奪大会」の準々決勝戦が行われました。
場所は関東村、対戦相手は諏訪ボーイズさんです。

IMG_4034

序盤、相手のエラーから先取点を取り、更に相手好投手を攻略し、3点追加!
4-0と主導権を取ることに成功しましたが、6回に追いつかれ、初のタイブレークに突入しました!
しかし、先行を許し、追いつくことができず、残念ながら負けてしまいました・・・

この大会、一回戦、二回戦と無失点でコールド勝利してきた諏訪ボーイズさん。
とても良いチームで、大変勉強になった試合だったと思います。

このような接戦では、試合を通して、小さなミスやメンタル面、プレーへの準備など
思い返すと、選手それぞれ思うことがあると思います。
新チームになり、最初の大会でこのような経験ができたのは、良かったのではないでしょうか?

選手達の一日終了時のあいさつでも、

「この悔しさをバネにして・・・」

と、前向きなとても良いあいさつをしていたので、次に期待したいと思います!

IMG_4398

IMG_4399

グランド当番の府中ボーイズの皆様、また関係者の皆様、
サポート、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

最後の一年は早いぞ!この敗戦でしっかりスイッチを入れ直し、モーレツに頑張ろう!

勇往邁進

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。