サムライ日記

2020.01.05

8期卒団式

新しく年も明けサムライボーイズの選手達も練習を開始しました。

 

昨年の12月8日になりますがサムライボーイズ8期生の卒団式を行いました。

この日の8期生の皆の顔は誇らしげで既に次の目標に向かって歩いているようでした。

3年間サムライボーイズでやって来たこと、この先のことなど一人一人の思いを聞いたとき、監督を始め仲間達との充実した時間を過ごすことが出来たんだと思いました。

また、年末に勇退された大友監督、豊田ヘッドコーチからの最後の言葉は卒団生はもちろん在団生の心に残る言葉を頂きました。

9期、10期、特に9期は8期生の背中を見ながら時には厳しく時には楽しくいつでも頼れる先輩として助けて頂きあこがれであり1番の目標でした。

 

これから8期生の皆さんがそれぞれの道に進み、その先で「このサムライボーイズって後輩なんだよ!」って自慢できるようなチームになれるように頑張ります!

 

8期生の皆さん!今後の活躍を期待します。

 

勇往邁進!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。