サムライ日記

2020.01.12

「合同体験練習会開催」

1月12日(日)にサムライボーイズ合同体験練習会を開催しました。

寒い中たくさんの選手の皆さんにご参加頂き、普段サムライボーイズが行っている練習、トレーニング等を体験して頂きました。

 

最初は緊張していた参加選手の皆さんも時間が経つに連れて緊張もほぐれて笑顔が見られ楽しく練習している姿がみられました。

アップをしてから3グループに分けてグラウンドでボールを使った基礎練習、マシーンを使ってのバッティング練習、室内での体幹トレーニングを体験して頂きました。

ご父兄の方々も数多くご参加頂き、お子様の様子を見ながらも施設の見学、多くのご質問等をして頂きました。

 

今回の体験会に多くの方にご参加頂き私たちも本当にうれしく思っています。

そしてサムライボーイズに多くの方が入部してくださることを部員一同お待ちしています。

 

合同練習会にご参加いただいた選手の皆様、ご父兄の皆様、準備、進行の父母の皆様、サポートの皆様ありがとうございました。

 

勇往邁進!!

 

 

 

 

 

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。