サムライ日記

2019.07.22

7月21日 9期・10期OP戦

今年の梅雨は長雨で気温の上がらず週末の練習も太陽が出ることは少なく、外での練習も中々できない中7月21日に
9期・10期は御殿場ボーイズさんとOP戦をさせて頂きました。

晴れていれば富士山も大きく見えて自然豊かな広いグラウンドで選手全員やる気に満ち溢れていました。
その雰囲気がプレーにも出ていてピッチャー陣、野手陣、バッティング等に今まで課題を持って取り組んで来た事の
成果が少しずつ出てきた事、また新たな課題が出て次の公式戦に向けてその課題をクリアするために練習する意欲が
出た試合だったと思います。

公式戦はもうすぐです。まだまだ小さいけれど選手一人一人の練習成果がチーム全体を強く大きくなっていくことに繋がる。そう期待したいと思います。

対戦チームの御殿場ボーイズの皆様、サポートの皆様、応援の皆様、ありがとうございました。

勇往邁進!!

第15期生合同体験会の募集は終了しました。
第15期生合同体験会の募集は終了しました。